シシィのお部屋

アビシニアンのシシィ嬢と3匹の保護猫の日常 byしーまま

たらママとお留守番

先週末は姉の結婚式で1泊2日で旦那と出かけました

親族みんな出払ってしまったのでマイブラザーに猫のお願いできず

仲良しの猫ママ(以下、たらママ)に様子を見に来ていただくことに

f:id:a_ishihata:20170927004945j:plain

「あら、いらっしゃい」

しーちゃんは小さい時から可愛がってもらっているので

すっかり気をお許しになっています

f:id:a_ishihata:20170927005133j:plain

たらママさん、猫の写真を撮るのがとってもお上手!

うちのちっち兄妹もこんなに美しく写真に納めていただきました!

f:id:a_ishihata:20170927005352j:plain

ももちゃんのネックレス綺麗に写していただきました♪

f:id:a_ishihata:20170927005401j:plain

ゆずとりんご、前脚の長さの差がわかっちゃうね♪

りんごはカーペットに溶け込んでいるね笑

f:id:a_ishihata:20170927010125j:plain

ゆずくんもすっかりリラックスして開放的なポーズを・・・笑

f:id:a_ishihata:20170927010003j:plain

帰り際、しーちゃんがとても名残惜しそうに

お見送りをしてくれたそうです

猫が好きな人は猫が一番よくわかっているんですよね