シシィのお部屋

アビシニアンのシシィ嬢と3匹の保護猫の日常 byしーまま

前置きはナシ、詳細は追々(^・∀・^)

この人、一度挫折していますん

f:id:a_ishihata:20170822230550j:plain

シシィ(以下、しーちゃん)が我が家に来た時、その成長を記録する意を込めてブログを書き始めましたが、4ヶ月くらいで書けなくなってしまいました。なぜなら、一つ一つの記事に凝りすぎてしまい時間と力を注ぎすぎ、いつしか「書く」という行為が苦痛になってしまっていたから・・・orz

人生、やり直しが肝心(^ω^)←

しかし、たまにブログを見直すと、昔の光景がありありと浮かんで来て、4ヶ月の記録しかないけど、それは今となっては本当に宝物のようなページなのです・・・泣

それに、ブログを書いていた頃は本当に猫のことばかりを考えていて(行き過ぎていた感も否めませんが)、最近仕事に追われがちな日常の中で、もっとうちのニャンズについて考え巡らし、誰かと交流できる機会を作りたいと思い、保護猫3兄妹がもうすぐ我が家に来るこのタイミングで、あくまで本業は猫ママだぞ!ということで、ブログ再開します!!!

f:id:a_ishihata:20170822232351j:plain

ん、正解💮

すぎたるはおよばざるがごとーし

以前はちょっと頑張りすぎて途中で辛くなってしまったので、日記のような形で定期的にちょこっと更新していくような低空飛行系で行こうと思います!

 

とにかく続けることを目標に(^ω^)

 

うちのニャンズの日々の記録を・・・♪

 

f:id:a_ishihata:20170822231708j:plain