シシィのお部屋

アビシニアンのシシィ嬢と3匹の保護猫の日常 byしーまま

我輩はアビシニアンである、名前はシシィである

我が家のお嬢、シシィ様についてざっくり知っていただくために

印象深い武勇伝をいくつか紹介していこうと思います〜!

「おすわり」「お手」「おかわり」します

最近はあんまり珍しくもないのかもですが、親バカでして

f:id:a_ishihata:20170824234004j:plainf:id:a_ishihata:20170824234011j:plain

※餌をもらう時以外は絶対にしません

リードでお散歩します

f:id:a_ishihata:20170824235023j:plain

リードなしでもお散歩します

f:id:a_ishihata:20170824235939j:plain

お買い物にも行きます

f:id:a_ishihata:20170824235529j:plain

今までに数十匹のネズミを討伐(※食べません)

f:id:a_ishihata:20170825002618p:plain

むしろ、ネズミが数十匹も出るような家に住んでるのかよって(^ω^)?

犬にも負けません

f:id:a_ishihata:20170825004232p:plain

 

小笠原諸島まで旅しました

f:id:a_ishihata:20170825003520p:plain

しーままにとっては人生で最も忘れられない思い出(;ω;)

寝台列車で上京し、

片道24時間の船旅で大好きな小笠原諸島父島まで一緒に行きました

あんなこともあったな、と

一瞬でも思い出す瞬間を共有できたならとっても幸せだな〜

 

そんなシシィ嬢です!よろしくね!