シシィのお部屋

アビシニアンのシシィ嬢と3匹の保護猫の日常 byしーまま

幸せ多頭生活、満喫中

f:id:a_ishihata:20170919233336j:plain

リンゴは兄妹一の甘えん坊

必ず人の膝上や布団の中に潜り込んで寝ます

今日もお布団に挟まって寝ておりました

f:id:a_ishihata:20170919233408j:plain

ももちゃんは甘えん坊なんだけど、ちょっぴり控えめ

兄妹では遠慮なしに密着して寝るけど

自分から人の膝上に乗ったりはせずに

身体のどこかをくっつけて寝ることが多く、そこがいじらしい!

f:id:a_ishihata:20170919233351j:plain

ゆずはどこかにハマって寝るのが好き

私の膝上でも、腋の間でも、股の間でも、お腹の窪みでも、

どこでもすっぽりハマって寝る

f:id:a_ishihata:20170919233321j:plain

いつもは兄妹達に厳しい指導をしているしーちゃんも

子猫たちと一緒に眠気の中でまどろんで

時々子猫達を舐めてやりながら、そっと近くに身を寄せていました

 

これぞ多頭飼いの幸せ!という貴重なショットをいただきました〜(^q^)